4CASTの紹介。LINE(ライン)で予想して稼ごう!

4CASTとは?

LINEが初めてブロックチェーン技術を使って展開しているサービスです。スポーツ、音楽、政治など様々なジャンルの予想トピックがあり正解すればLINKポイントが貯まります。LINK POINTはLINE上で1ポイント=1円で利用できるようになります。

始めるには?

モバイルからアクセスする必要があります。公式ページ内のリンクをタップしていただくか、QRコードをスマホで読み取ってください。あとはLINEでログインするだけで完了です!

予想するには?

予想はとっても簡単。例えばこんなトピックがあります。

広瀬すずさんの紅白歌合戦での衣装は何色か?という問題。
その下に選択肢が出ています。


この中から1つ選ぶだけです。もし、この中に予想したいものがない場合は自分で増やすことも可能です。締め切り前でしたら何度でも変更は可能。
高ポイントを獲得するには出題から回答までの速さも関わってきます。つまり他の方の予想を参考にしたり、ギリギリまで待つことで情報を仕入れようとしていると正解してもポイントは低くなります。
そして、正解したときに正解者が少ないとポイントは大きく変わります。つまり、誰でも当たるようなものを選択してもなかなか稼げません。正解者が1桁だった場合は1万ポイント以上が一気に獲得することもできますので、大穴狙いをしてみるのも良いかも!?

また回答するだけでなく、トピックの作成もできます。審査はありますが採用されると出題側にも回れますよ。

獲得したLINK PointはLINE Pointに交換することができます。LINE Pointでamazonギフト券やJALマイレージバンクに交換することもできます。
予想するのは無料で出来ますので、隙間時間にコツコツやっていけば地道に貯まっていくことでしょう。

ブロックチェーンを使った4CASTを利用することで仮想通貨興味なかった層が増えてくれると嬉しいですね!

noteでもヒントや確定トピックの正解を大公開中!
稼ぎたい方はこちらもチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク