Bitcoin(ビットコイン)がタダで貰えるサイト『Tadacoin』ってなに?

TadacoinでBTCが貰える???

みなさん、タダでBTC欲しくないですか?
ここに登録するだけでBTCが貰えますよ!

OneBox株式会社が12月13日に無料でBitcoinがもらえるポイントサイトTadacoin(タダコイン)をリリースしました。


何か怪しいですよね?笑
私もそう思いましたが、一応チェックしてみました。

仕組みとしてはよくあるポイントサイトですね。このサイトで紹介しているサービスに登録すると還元されるというものです。
「結局また登録しないといけないのか」「面倒くさい」「いろいろ登録させられるのは怖い」っていう方は多いと思います。私もそうです笑

そんな方は『Faucet』だけでも良いと思います。Faucetとは「水道の蛇口」という意味で「蛇口を捻るみたいに仮想通貨が出てくる」という意味で仮想通貨の世界ではよく使われている言葉です。

Faucetってどうやるの???

まずログインする必要があります。TwitterかFacebook、もしくはメールアドレスから登録できます。携帯電話の認証をすれば利用可能です。

Tadacoinでは30分に1回、Bitcoinを手に入れることができます。貯めたBitcoinはもちろん引き出すことが可能です。とりあえず、1回試しにやってみました。通常の貰い方と2倍or0枚のダブルアップボタンもありましたが、今回は通常の方をクリック!

おっ、ホントに貰えました!
隙間時間で地道にやればそこそこ貯まっていきますね。

タダコインはこちらから登録できます。
紹介での登録は初回10,000 Satoshi付与されるみたいなのでどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク