Binanceへの送金が反映されないときの対処法

暴落が来るのを見越して買い増しの資金としてBinanceに0.05BTCを送金したのですが、12月19日1:00頃に送金手続きをしたのに24日の今朝でも入金がされません…。
トランダクションを調べると「未確定」のまま。いまビットコインが詰まっているとは聞いていますが、このまま入金されないのでは?と不安になりましたので、Binanceのサポートに連絡してみました。午後にメールして、夜には以下のような返信がありました。

「いまやってるよ」とのことです。
すると、1分経たないうちに確認中へと動き始めました。言えばすぐに動くのですね笑

Binanceサポートへの連絡の方法

Binanceサポートへの連絡方法はメニューの「サポートセンター」から「Submit a request」にアクセス。すると、下記のフォーマットがありますので入金については「Help with Deposits」を選択して、あとは英語で入力するだけです。

お姫ちゃん
「Transaction ID」は送金元の取引所で確認可能よ。

まぁ、そもそも処理速度が遅いビットコインで送金したことが間違いなのですが、今は通常よりも更に時間が掛かってしまいます。Binanceへの送金はETHかXRPをオススメします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク