悲報!吉野家の新豚丼はつゆだく不可。肝心のお味は???【2021年復刻決定!】

自宅から徒歩1分のところに吉野家があります。週何回かは食べに行くのですが、基本はいつも豚丼。牛丼より安いからではなく、味として豚丼の方が好みなんですよね。

しかし、そんな豚丼生活に突然終止符が訪れることになろうとは…

豚丼リニューアルのお知らせ!?
美味しくなったのならまぁ良いかと軽い気持ちで考えていました…。

いざ、実食!!

並盛350円…20円の値上げかと思いながら『大盛つゆだく』を注文!
すると、しばらくしてバイトの子がやってきて「こちらの商品つゆだくが出来ないです…」
つゆだくはもちろんネギ抜き(自分はしないが)も出来ない仕様のようです。残念!

そして、肝心のお味についてですが…ん?今までの豚丼とは全く別物でした…。
美味しくないということではないのですが、今までのあっさりした味ではなく、期間限定メニューにあった豚スタミナ丼のような濃いめの味。甘辛く焼肉のタレのような感じになってしまいました。

値上げするための口実として味も変えてしまった印象ですね。世間では「もう豚丼は食べないと」いう意見も多く出ているようです。皆んなで訴えかけたら旧豚丼に戻してもらえないかな…。

2021年1月復刻!

味が変わって残念に思っていたのは私だけではなかったようで、2021年1月遂に復刻が決まりました!!

あの頃の豚丼が好きだった方は吉野家から足が遠のいていたかと思いますが、復刻豚丼を是非食べに行きましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク