大人気!売り切れ必至のナノユニバースの2020年福袋を開封してみた!【nano univers】

大人気!毎年売切のナノ・ユニバースの2020年福袋を開封してみた!


新年最初の運試しと言えば福袋ですね!
毎年売れ切れ必至の人気ブランドnano univrseの福袋を買ってみましたので、気になる中身を公開しちゃいます!

ちなみにこんな感じで選べるパターンが4つに分かれていました。サイズは自分の希望した物が入っていますが、中身はもちろん見えませんし、色も指定することができません。
私は「パターン3」を早めに予約しました。クリスマス後には全て売り切れになっていましたので、やはり人気は嘘ではなかったです。

今回はこちらの楽天サイトで購入しました。

ナノ・ユニバースの福袋を開けてみた!

届いたのは1月2日でした。(東京の方は元日には届いたようです)
大きめの箱に福袋専用のビニールバッグが入っていました。結構重いので期待が膨らみます。

まず、1つ目のアイテムは…

ニット・セーター(ネイビー)
無難なところですね。TwitterなどSNSを見るとオレンジ系やイエロー系の方もいたようです。ブラックかネイビーだと使い勝手は良いですね!

2つ目のアイテムは…

フリースプルパーカー(ブラック)
サラサラした独特の肌触りが気持ち良い。薄手の素材なのでジャケットの中にも使え、この時期に重宝するアイテムです。

3つ目のアイテムはこちら…

シングルライダースジャケット(ブラック)
フェイクレザーではありますが、裏地に中綿を敷いていて保温性もあるものです。定価15000円くらいの品となります。

ただ、個人的にこういうファッションをしない為、出番はあまりないかなと思います。
福袋は普段着ないアイテムが入っていることもあるのがデメリットです。もちろん、これを機に新たなファッションにチャレンジするのも良いと思います。

最後の4つ目のアイテムはこちら…

ショート丈ダウンジャケット(カーキ)
これは個人的には当たりですね!
ナノ・ユニバースのダウンは愛用していましたが、定番の丈で色もブラックでしたので、ショート丈で持っていない色は使えますね。自分ではカーキを買うことがまずないので、これも福袋ならではの出会いでした。

…というわけで以上の4つのアイテムが福袋の中に入っていました。定価の総額は4万円以上の品なので、かなりお買い得だと思います。もちろん、中身は見えないので当たり外れはあります。レビューなどで批判している人もみられますが、そういう方はそもそも福袋を買わない方が良い人種ですね笑

最近では福袋で不要なものはすぐにフリマサイトで売る方もいますので、あえて買わずに年明けに安く出品されたバラ売りを狙ってみるというのも1つの方法だと思います。
とは言え、何が出てくるかわからない福袋のドキドキ感が楽しいんですけどね!

ただ、1番欲しかったアイテムはチェスターコートでした。福袋に入っていたのかはわかりませんが、今回はご縁がなかったということで…バーゲンで買ってきました笑

財布の紐が緩みやすい時期ですが、皆さんもお買い物は計画的に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク