COMSAトークンセールに参戦したでござる

拙者、仮想通貨で城を建てたいお侍ちゃんでござる。

今日は14時から遂にCOMSAトークンセールが開始したでござるよ!
しかし、前日までZAIFはバタバタ。どうなることやら…。

14時過ぎに帰宅していざ参らん…いや、入らん!
殺到しているのか全くログインできずに何度もこの画面に戻るでござるよ。

f:id:osamurai-chan:20171002162126p:plain

 

しばらく続けているとこんな画面に入れたでござる。これで買えるかと思いきや…またもやログイン画面に戻される。動かざること山の如し。イライラすること火の如し!

f:id:osamurai-chan:20171002162308p:plain

おっ、ここまで来れたでござる!
だが、またもやログイン画面の往復…しかし、少しずつ侵略しているでござる。本陣はすぐそこでござる!

f:id:osamurai-chan:20171002162546p:plain

そして、遂に購入することが出来たでござる!
もちろん、ZAIF取引所からZAIFトークンで振り替えしたでござるよ。

f:id:osamurai-chan:20171002162821p:plain

購入の流れまでは特に難しいことはないので、迷うことはないでござる。
トークン受取用アドレスの登録は10月中旬開始とのこと。
MyEtherWallet」が必要なので持っていない方はそれまでに準備しておくでござる!

f:id:osamurai-chan:20171002163223p:plain

そうそう、10月4日までは+14%のボーナスが付くでござる!
まだ購入していない者は急ぐでござるよ。

登録はこちらから。

tokensale.comsa.io

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク