キャンペーン期間中にTRIG(トリガー)を毎日貰おう!

TRIGを毎日もらう方法

TRIGの生みの親であるBlocksafe財団のサイトに登録してTwitterのフォローやRTをすることでTRIGを受け取ることができます。登録するだけで最低でも5TRIG(2018年1月現在で約2500円相当)が貰えますよ!

まず登録の条件として、Twitterの個人アカウントフォロワー数が50以上ないといけません。
Botなどは無効となるため、地道にフォロワーを増やしてください。

フォロワー数をクリアできている方は以下をご確認ください。
なお、サイトがめちゃくちゃ重いため、PCで行うことをオススメします!

登録方法

まずは右上の「BOUNTY DETAILS」をクリック。

するとこんな画面が出ます。1番下までスクロールしてください。
反応が悪いですが、しばらく待ってください。

すると「APPLY NOW」というボタンが出てきますのでクリック。

あとは下記の情報を入力すれば登録完了です。

名前に関しては、日本語でも問題ありませんが、こういう海外のサイトの場合は英数字で登録する方が無難です。もし、サポートに何か連絡することになった際に日本語だと面倒になることがありますので注意。
TwitterのURLはあなた個人のものです。わからない方はプロフィールページを開いてください。そのページのURLをコピーすればOKです。
TRIGを受け取るにはもちろんTRIGのアドレスが必要となります。まだお持ちでない方は先にBinance(バイナンス)の登録を済ませましょう。

【TRIGアドレスの確認方法】
バイナンスにログイン後、サイト上部の資産(Funds)→資産の引き出し(Deposits Withdraws)をクリック。検索窓にて「TRIG」と入力。
TRIGの欄の右にある預金(Deposit)をクリックすることでTRIGの入金アドレスを確認することが出来ます。これをコピーしてください。

以上の入力後、「PARTICIPATE」をクリックして登録が完了!

登録できたか不安な方は以下の方法で自分の名前が一覧に入ったかを確認してください。

【正しく登録が出来たのかを確認する方法】
Macの場合:「command」+「F」
Windowsの場合:「strl」+「F」を押すことで検索ボックスが出ます。
登録した名前を入力すればすぐに確認できると思います。

登録後に https://twitter.com/blocksafe を忘れずにフォローしておきましょう。

これで5TRIGをGETしました。なお、受取はこのキャンペーン終了後2018年2月13日以降となるようです。1日1回地道にRTしてTRIGを増やしていきましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク