吉野家にコミット!ライザップ牛サラダとは!?

吉野家に新メニューが出ました!

その名も『ライザップ牛サラダ』

こちらの商品は牛丼ではありません。
公式サイトの説明によると…

「高たんぱく質、低糖質」のボリュームいっぱいのサラダです。定番の吉野家の牛肉だけでなく、鶏肉・ブロッコリー・半熟玉子とバランスよくたんぱく質を摂取できます。糖質27g・たんぱく質30g・塩分2.0gで430kcal。
とのこと。
気になるお値段は、540円(税込)
サラダとしては少しお高い印象ですが、牛肉と鶏肉がダブルで入っています。
サイズは1種類で大盛などはないようです。テイクアウトも可能。
早速店頭に食べに行っていました!

店内には専用メニュー表も置かれていました。店内で他に注文しているお客さんはいませんでした。もちろん、私は迷わずライザップ牛サラダを注文!

4〜5分して到着。しかし、新発売のため店員さんも慣れていなかったのか、付いていないといけないものがありませんでした…

そう、ドレッシングです!
そんなこととは知らずに「さすがライザップとのコラボ。野菜の味を楽しめってことね!」と勝手に納得して一口…う〜ん、味がないから美味しくないぞ…。

その場でネットで調べてみるとドレッシングをかけて食べるらしい。定員さんに言ったら謝りながらドレッシングを持ってきてくれました。もし、注文した際に付いてきていなかったらそれは間違いですのでご確認を!
肝心のお味はと言うと、あっさりした味付け。そのため半熟卵が良い仕事をしてくれていますね。野菜や肉と絡み合って良い感じでした!
牛肉と玉ねぎにはいつもの牛丼の味が付いてあります。サラダの下には米ではなく、キャベツが敷き詰められています。量はサラダとしては多いですが、これが主食と考えると後からお腹空きますね〜。個人的にはプラス牛丼並盛りは欲しいところです笑
ただ、そもそもそういう人が頼む品ではないということですね!

これからダイエットを始めようと思う方には物足りない量になるかと思いますが、すでに食事制限を取り組んでいる方にはご馳走になることでしょう!
気になる方は是非1度お試しあれ!!

なぜかこのサイトで1番レビュー数が多い記事が新豚丼の話です笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク