仮想通貨で利息が貰えるでござる!

f:id:osamurai-chan:20170903172750p:plain

ご機嫌いかがでござるか?
拙者、お侍ちゃんでござる。

COMSAで盛り上がっている仮想通貨界。
皆のものに注目してほしいものを紹介するでござるぞ!

取引所でもウォレットでもなく、仮想通貨の銀行を目指してICOを行うのがBANKERA。
ちなみに読み方はバンケラではなく、『バンクエラ』でござる。拙者も西洋の文字は苦手でござる…。

バンクエラのICOに参加するにはスペクトロコインのアカウントを作る必要があるが、本人確認や免許証写真提出などはなく、無料でサクっと作れるとのこと。

スペクトロコインの公式アカウント

この銀行なんと仮想通貨を貯金することができるでござる。貯金すると何が良いかって…
それは『利息』でござる!
どれくらいの利息が付くかは定かではないがこれは期待したい!

取り扱い予定のコインは

・ビットコイン
・イーサリアム
・ダッシュ
・ユーロ
・ドル

と少し寂しい印象だがこれから増えていくことだろう。

さて、バンクエラのトークンを購入したい者はおるか!?
方法は至って簡単!

まずはスペクトロの公式サイトで登録。
日本語を表示させるには右上の地球儀マークで変更するでござる!

f:id:osamurai-chan:20170903174430p:plain

メールアドレスとパスワードを入力するだけ。ただし、パスワードは半角英数字の大文字、小文字、数字をそれぞれ1つ含んだ8文字以上が必要でござる。

次に入金のボタンを押して、「ビットコインを入金する」を選択。
するとこのような画面が出る。

f:id:osamurai-chan:20170903175143p:plain

左下の「写し」を押せば簡単にコピーできる。
あとは普段使っている取引所から送金するだけでござる!

BNKの購入は「両替取引」から行うだけでござる。
これでバンクエラのICOに登録は完了!

そうそう、実はこのトークンを所持していると配当が貰えるというのだ。
純取引利益の20%がトークン全所持者に数量に応じて分配されるでござる!
(ただし、バンクエラが完全に稼働するまでの間)

今後の予定は以下の通り。

f:id:osamurai-chan:20170903180307p:plain

まだまだ先の話だの〜…。
それまでは配当を貰えることだし、気長に待つでござる♪

spectrocoin.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク