年内最大の草コイン『Ellaism(ELLA)』を買おう!

今回はEllaism(エライズム)について。
このコインはイーサリアムクローンです。つまり、機能的にはイーサリアムと同じです。

…と聞くとEthereum Dark(ETHD)のような胡散臭い偽物を思い出してしまいますが、ELLAは正当なクローンでDappsプラットフォームとしての機能を備えております。

そして、イーサリアムとの違いはプレマインゼロなんです!

お侍ちゃん
プレマインとはなんでござる???

プレマインとは???

仮想通貨は開発者の取り分が決まっています。公開される前に開発者が手に入れておくことが出来るのです。その量が多くなると、後々の売り圧力となります。
しかし、Ellaismの開発は全てコミュニティからの寄付で成り立っています。

NIN-KUN
例えるなら『海外版モナコイン』ってとこだな!

つまり、開発者が売り逃げするリスクが少ないため、安心して保有できるということです。

そして、コミニュティで全て決めていくと話しており、コミュニティの意向で開発者をクビにしてチームを変えることも可能とまで言っています。

草コインでもコミュニティの強いコインはALISのように期待できます。
やはり、支持者が多く、SNSでも好意的な発言が多い方が安心できますからね!

ELLAはどこで買えるの???

残念ながら日本の取引所では扱っていません。

お侍ちゃん
ELLAの購入は海外取引所 stocks.exchange にて取引可能でござる!

11月28日現在1ELLA=30.8円くらいです。
これが10倍くらいになったら嬉しいなと購入しました。

ただし、購入はあくまで自己責任でお願いしますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク