江戸時代からあった仮想通貨でござる

拙者、お侍ちゃんでござる。

これから仮想通貨を始めたいと考えている者もまだまだ多いのでは?
そもそも仮想通貨がよくわからぬという者でも安心じゃ。拙者の生きた江戸時代でもすでに似たようなものが存在したでござる。小判や一分金などの金貨、丁銀や小玉銀などの銀貨、寛永通寳などの銭貨などあらゆるものが流通していたでござる。そのため変動相場で取引されていたのじゃ。明治には通貨が現在の円に統一されたというわけでござる。

つまりは日本人には馴染み深い仕組みということでござる(ちょっと強引か…)
2017年は日本にも仮想通貨が普及し始めた仮想通貨元年まだまだ間に合う!
その為にはまず仮想通貨の取引所を開設するでござる!!

ほとんどの者は株などしておらぬと思われる。まずは売買をこまめにしながら取引に慣れることから始めるとよきであろう。そのため手数料が高い取引所は避けるべき。そうなるとZAIFの一択でござる。取引手数料はなんとマイナス0.01%。手数料がマイナスになることは普通はありえないが、Zaifでは取引するたびに手数料が受け取れる仕組みでござる!
Zaifの開設はこちら

いまは開設まで3週間ほど掛かるということなので、早めに手続きをされることをお薦めするでござる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク