毎日XEMが貰えるおいしい話…でござる

なむやんさん提供のサービスNEM Mainnet Faucetのご紹介でござる。

ネムの普及活動として作られたXEMを無料で配布するサイトでござるよ!

4時間に1回クジ引きが出来て、1等は何と100XEMでござる!

※最低出金額は5XEM以上、出金手数料は5XEMでござる。
それまではWithdraw(出金)のボタンは出てこないので注意。

ただ、いきなりクジを引くことは出来ないでござるよ…。
その為には…
NANO Walletを作成する必要があるでござる。
(取引所のアドレスは使用不可)
ダウンロードは下記のバナーから。

設定までの流れはこちらのサイトが詳しく書かれていたでござるよ。

MACを使用している者でNANO Walletをインストールしようとしても「開発元が未確認」と出てファイルが開けない場合が…。そんなときは「command」キーを押しながら開くを選択すると下記の画像が出るでござる。


「開く」押せば無事に進めるはずでござるよ!

あとは、NANO Wallet内の「送信」→「請求書」→「支払先」のアドレスをコピー。
NEM Mainnet Faucetの新規登録にアドレスをペースト。
「私はロボットではありません」チェックして『Singup」で完了!
あとはNEMマークをクリックしてクジ引きに挑戦でござる!

4時間に1回引くことが出来るのでスマホでログインしてブックマークしておくと外出先でもポチッとXEMが貰えて便利!
1等が当たった者は拙者に納めるでござるよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク