CMS戦争勃発!『イムサvsネムサ』

遂にZAIF取引所に上場しましたコムサトークン(CMS)
予想通りサーバー落ちから始まりました笑

スタートから2000円で売った人がいたりと波乱の幕開けのようでしたが、その後はCMS:ETH(通称イムサ)、CMS:XEM(通称ネムサ)どちらも100円から徐々に下げていきました。

ZAIFチャットで「原価割れヤバい!」「ICO詐欺だ!」と発言する人らがいましたが、そもそもそんな短期間でしか見れない方にはICOは不向きですね…。
ICOに参加した人で今日100円で売った人は何を考えているのでしょうか?

しかし、そんな不安も22時になるとイムサは146円を越え、

ネムサは173円を越えました!

枚数はそこまで保有していませんので、様子を見ながら近いうちに全て売却しようとは思っています。まぁ、200円超えれば御の字かなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク