仮想通貨でCDを買って、特典で仮想通貨が貰える時代になりました

NIN-KUN
Audio coin(ADC)が高騰中だ。
理由はアルバム購入者特典が原因か!?


アイスランドの歌姫と呼ばれる
Björk(ビョーク)が11月24日に発売予定の最新アルバム「ユートピア」を仮想通貨ビットコイン、ライトコイン、DASHとオーディオコインでの購入を受け付けることを発表。
また、購入者には、100オーディオコインを受け取ることができる特典が付くそうです。

Audio Coinって何???


AudioCoin(ADC)は2年前に開発された音楽業界向けの仮想通貨です。
ビョークのアルバム発表から数日で2倍以上に高騰しています。

AudioCoinの解説動画です。

そういえば、虫コインと呼ばれていた『Musicoin』というのもありましたね…。
音楽と仮想通貨は上手く共存できると思うのですが、日本でも影響力のあるアーティストがCDに仮想通貨を絡めていただけると盛り上がるかと思います。
AKBのCDに10XRPとか付けてもらえないですか秋元さん?www

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク