UCOIN CASHで一攫千金チャンス!?

『UCOIN CASH』購入に向けて登録してみました。

まず、UCOIN CASHとは?

・トークンはUCH
・トランザクションがとにかく速い
レンディングが可能
・約7万人が登録済み
・ICOは11月16日から12月15日まで
・ICO総販売数は6,000,000UCH
・期間ごとに発行量が限定
・12月16日より取引所に上場予定

ちょっと怪しい雰囲気ですが、化けたら面白いと思い購入することにしました。

登録はこちらから

難しい内容はありません。まずは「Sign up(登録)」を選択。
メール、パスワード、ユーザーネーム(本名でなくて構いません)を入力。
すぐにメールが届きますので、承認すれば登録完了です。

入金方法

(1)左メニュー「Wallet」→「Deposits&Withdrawals」を選択。
(2)BTCかETHの「Deposit」をクリック。(着金が早いETHをお勧め)
(3)入金アドレスが表示されます。表示されたアドレスに送金を行なってください。

入金はZAIFなどの取引所から直接送金することが可能です。
手続き後5分以内には着金されます。


お侍ちゃん
拙者は約1ETHを送金したでござる!

購入方法

入金が完了してもいつでも購入できる訳ではありません。
ICOは画像のようなスケジュールで行われています。

いまは安く購入できるため0時には殺到しています。
販売総枚数も各日で決まっているため売り切れて買えませんでした。
毎回チャレンジするしかないですね。

このようなICO案件はリスクもあるので、上場後は早めに原資は抜いて楽しむことをお勧めします。当たり前ですが、購入される方は自己責任でご参加ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク