絶賛爆上げ中の『XP』の魅力!

いま話題の銘柄『XP』はご存知でしょうか?正式名称は「Experience Ponint」と言います。ゲーム市場を対象とした通貨です。詳細は後ほど。とにかく現在爆上げ中の大注目コインです!

コミュニティも爆増中!

Discordというチャットアプリが盛り上がりをみせています。ゲームなどでボイスチャットしながらプレーする際に使用されている方もいらっしゃるかと思います。もし、初めて使用するようでしたらユーザー登録から始めましょう。
次にXPコミュニティの#getting_startedとチャンネルを見てみましょう。Discord内でのXPウォレットの作成方法やコミュニティの利用方法についてはそこに書かれていますので、ここでは割愛させていただきます。
また、#about_xp_jpというチャンネルでもXPについて詳しくまとめられていますので1度目を通しておきましょう。

草コイン紹介時には毎回書いていますが、コインの普及にはコミュニティが最重要と考えます。XPのチャットは他にないくらい盛り上がっています!
Discord内のウォレットを作ると投げ銭(ここでは「rain」と呼ぶ)が出来るため、無料配布でコツコツ貯めていくことも可能です。

XPはどこで買えるの?

取引には海外取引所を開設する必要があります。私はCoin Exchangeにて買いました。
海外の取引所を開設されていない方はまずはZAIFなど日本の取引所からBTCやETHを送金する必要があります。

早ければ、10分くらいで着金しますが、状況によっては1日掛かることもあります。
私はcryptopiaでDOGEコインを購入して送金しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク