『LoMoStar(LMC)』で散歩しながら資産を増やそう!

LoMoStarについて

LOMOCOIN(ロモコイン通貨名:LMC)

公式サイトはこちら

開発チームは中国・北京が拠点の仮想通貨です。2016年4月にICOで1億コインが配布されました。2年間で10億コインを発行予定。暗号通貨では初めて位置情報サービスを取り入れたプラットフォーム。ユーザーはアプリを開いて歩くことで『LMC』を入手することができます。

まさに暗号通貨版『ポケモンGo!』

ダウンロードページに入ると下記の様な画面になります。私はiPhoneなので「iOS download」をタッチ。ちなみにこの画面が少し重いので通信環境によってはすぐに表示されないことやタッチしてもダウンロードが反応しないことがありますが、少し待ってから試してみてくださいね。

アプリを開こうとしてもAppStoreからのDLではないため開くことはできません。
「設定」→「一般」→「デバイス管理」から認証する必要があります。初めてされる方は不安かと思いますが、登録殺到中の取引所バイナンスのアプリでも同じですが、海外のアプリはこの作業が必要になることが多いので覚えておきましょう。

アプリを開くとプロフィールなどを設定して終了です。ちなみにIDを入力という画面がありますが、ここはパスポートナンバー、免許証ナンバーなどの意味のようです。
位置情報サービスをONにするのに抵抗があるかと思いますが、LINEやTwitter、各店舗のアプリなどで有効にされていると思いますし、誕生から約1年ほど経過した暗号通貨ですのでここは信じてONにしましょう笑

どうやったらLMCが貰るの?

遊び方ですが、毎日スタミナ10ポイントが与えられるので、地図上の袋がある近くまで行きタッチすることで1ポイントと引き換えにLMCを入手できます。とりあえず、DL後に起動させてみると自宅付近に4ヶ所ほどあったのでその場でタッチすると…

6LMCほど手に入れることができました!
出金するには最低どれくらいのLMCが必要なのかな?
とりあえず、しばらく遊んでみて記事を更新したいと思います。

現在のLoMoCoin(LMC)の価値は約32.95円とのこと。

歩くだけで毎日LMCが貰るので気軽に試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに招待コードというものがありましたので良かったら入力してみてください。
「15FZNU」

ポ◯◯ンGoで歩き回るなら、こちらの方が資産が増えて嬉しいでござる。

LMCの将来性

SNS上では色々噂が飛び交っております。

「日本の取引所に上場」「instagramと提携」するなど書かれていたりしますが、あくまで噂なのでどうなるか全くわかりません…。韓国の取引所にもどんどん進出を計画しているようで、市場のターゲットをアジア全体に向けているみたいです。実現したら高騰は確実でしょうから今のうちにタダでコツコツ集めておくと後からおいしい展開が待っているかも知れませんよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク