アイドル?プロレス?仮想通貨???

まずはこちらをご覧ください。

彼女たちは世界初の仮想通貨アイドル『仮想通貨少女』です。
アイドルもこんな時代となりました。
握手や写真撮影はビットコイン決済だそうです笑

仮想通貨少女とは?

メンバーはリーダーの成瀬らら(ビットコインキャッシュ:BCH)、白浜妃奈乃(ビットコイン:BTC)、天羽あみ(イーサリアム:ETH)、南鈴々華(ネオ:NEO)、愛須もも(モナ:MONA)、松沢果菜子(カルダノ:ADA)、上川湖遥(ネム:XEM)、香月ひなた(リップル:XRP)で構成。
BCHがリーダーというところが疑問に思う方がほとんどだと思いますが、プロデューサー曰く理由がある様でいずれ明らかにされるそうです。
ライブ会場は「取引所」、言葉が詰まった時は「送金詰まり」と言ったり、給料の一部はBTC払い(嘘か本当かわかりませんが)など設定は徹底している様ですね笑

マスクは不要とSNS上では言われていますが、プロデューサーがプロレス大好きみたいで、歌詞の中にある「焦るな!トランキーロ!」も新日本プロレスの看板レスラー内藤哲也選手が使うフレーズです。

こんなアイドルが売れるのか?と思う方もいることでしょうが、彼女たちは星座百景というグループで元々活動している様なので、固定ファンはしっかり付いているみたいですよ。
こちらのグループでもマスクを被ってパフォーマンスしたり、パフォーマンスバトルに『IWGP』と名付けています。

仮想通貨よりプロレスLOVEな感じがするので、星座百景というグループを売り出すために仮想通貨ブームに乗っかったのでしょうが、メディアはたくさん食い付いてくれましたから大成功と言えるのではないでしょうか?
まぁ、そのうちしれっとマスクを脱いでいるかも知れませんが笑

でも、アイドルに投げ銭で応援とかすごく良いビジネスになりそうだなと感じました。
今後の活動も注目していきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク