いま話題の香港の取引所『Kucoin』で毎日配当が貰えるでござる

いま話題の香港の取引所Kucoinの紹介でござる。

利用された取引と送金の手数料の50%をKCS(独自トークン)ホルダーに毎日分配するそうでござる。
分配系はSPECTOCOINもそうだが、取引を行わなくても資産が少しずつ増えていくという嬉しいサービスでござる!
(こちらは以前にUPした記事を参照してほしいでござる)

今のところ日本語対応していないでござるが登録は簡単♪
「メール」と「パスワード(同じものを下にも入れる)」を登録。
するとすぐにメールが届くので、本文内のURLをクリックするだけでござる。
(今後、日本語対応していくと公式Twitteに明記あり)

KSCトークン自体も今後伸びていきそうな期待ができるでござる!
そして、いま開設してKucoinの公式TwitterをRTすると10KCSが貰えるキャンペーン中。
間も無く終了のため興味がある者は登録だけでもしておくでござる!!

<追記>
ZAIFからETHを送金してKCS買ってみたでござる。日本の取引所より操作しやすい印象。日本からの送金もスムーズで5分で着金。KCSはいま右肩上がりなので期待大でござる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク