【XSH】SHIELDがStocks Exchange取り扱い廃止に!

SHIELDの公式ツイッターより。

4月25日にXSHがStocks Exchangeでの取り扱いがなくなるとのことです。
Stocks Exchangeに保管されている方は別の取引所に早めに移動させてましょう!

今回の件はXSHに何か問題が発覚したというわけではありません。取引所としてStocks Exchangeに問題があると開発側が判断して取り扱いを中止にしたということですのでガチホ勢はご安心を!

XSHの移動先は???

XSHをどこに移すかという問題ですが、選択肢は COIN EXCHANGE か Crypto Bridge になるかと思います。どちらもすでに使用している取引所でしたが、サーバーが重いので使い勝手は悪いですね…。CryptoBridgeに関しては2段階認証がないというのがかなり不安…。
私としては、COIN EXCHANGE の1択かと。もちろん、ウォレットで保管というのも良いと思います。

ここ最近元気のないXSH(仮想通貨全体もですが…)
40円台まで戻ることを期待しつつまだまだガチホします!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク