迷ったら買っておこう。NEO(ネオ)の可能性。

NIN-KUN
中国版イーサリアムと言われるNEO(ネオ)についての話だ。

NEOのコンセプトは『NEO内で生活が完結する経済圏を目指す』というもの。
こういった構想がイーサリアムと似ているのです。

NEOのゲームだってあります。iPhone、アンドロイドで「NEO to the Moon」で検索。

惑星をクルクル回るので、タイミングよくタッチして先の惑星に飛び移るゲーム。
激ムズなので要注意www

数回プレーしてみたが難しすぎて、22ポイントが最高スコアでした。

ゲームのスコアとは違いNEOの価値はどんどん上昇!
春は1$前後でしたが、8月には50$と高騰!
10月末現在は29$に落ち着いています。

しかし、Kukoinに上場したことが追い風になる可能性が!
香港の取引所ですが、先日、日本語・円表示にも対応となりました。
今後、日本人がNEOキッカケで海外の取引所デビューをすることは増えてくることでしょう。

日本の取引所しか開設していない初心者の方にはNEOって何?という方もいるかと思います。
だからこそ、チャンスなのです。まだ海外の取引所を持っていない方は日本語に対応しているため、ハードルの低い『KuCoin』はオススメですよ!

NEOを購入するには、ZAIFやコインチェックからBTCかETHをKuCoinに送金します。
KuCoinにてNEOを購入することができます。

お侍ちゃん
拙者はZAIFからETHを送金。5分後には着金したでござる。

中国版イーサリアムとして、急激に発展していく可能性を秘めています。
様々なプログラム言語に対応しているということも期待できますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク