第2のモナを探せ!オススメ草コインの紹介!!

MONAが1800円を超える時代になりました。
一時期は数円〜数十円で買えていたあのモナが…信じられないです…。

もう気軽にモナを買える金額ではなくなってきたので第2のモナを探そうと思っています。
ということでいま注目している草コイン(大手取引所では相手にされないアルトコイン)を紹介。

いま注目の草コインたち

ELLAISUM(ELLA)

ZENY(ZNY)

SHIELD(XSH)

この辺りが候補ですね。ちなみに私はこのうちの1つを10万枚以上保有しています。1000円になれば億り人ですね。そんな夢があるのが草コインの魅力です!

すでに高騰しつつあるものも含まれていますので、購入のタイミングは考えましょう。
当然ながら上がる前に仕込めば利益は出るわけです。
その際に確認するのは『VOLUME(流動性)』の数字。

ここが少ないものはあまり期待できないので、安く購入できるけど、VOLUMEがそこそこ伸びてきているものを探しています。

あとはそのコインの公式サイトや公式Twitterがこまめに更新されているかもチェックします。
中にはホワイトペーパーや目的がないようなものも存在するので要注意です。
最終的には『直感を信じて買う!』それしかありません。

でも…

そう思って購入しても…

となることは大いに考えられますので生活費を全て注ぎ込むような買い方は止めましょう!

ただし、1satoshi(=0.00000001BTC)から購入できるのが草コインの楽しみでもあります。まずはいろいろ探してみましょう。もし、期待できそうなコインが見つかったらぜひ教えてください。みなさんが良い草コインに出会えますように…。

草コインの取引には、stocks exchange かCOIN EXCHANGE がオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク