ビットコインゼーーーット!!を買ってみた。

名前からして怪しい『BitcoinZ(BTCZ)
何やらビットコインを基盤にZcashの基礎となるzkSNARKsを用いているとか…ますます怪しい笑

公式サイトはこちら

公式Twitterはこちら

怪しいけど期待できる???

かなり怪しいコインですが、自分の中の草コイン購入ポイントの1つ『流動性(VOLUME)』の数字が12月26日現在でStocks内6位につけています。これは化ける可能性があるのか!?

今は1BTCZ=0.4円です。とりあえず、草コインたちで儲かり始めたので、BitcoinZを2万枚だけ購入してみました。2円まで上がってくれたらいいかなぁ…。

この銘柄は怪しすぎるでござる。
購入される方は慎重に…でござる。

BitcoinZの購入は、stocks exchange がオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク