IT大国インド発のJIYO(ジヨ)を仕入れてみた!

インド発の仮想通貨『ジヨ』

最近、停滞ムードだったため仮想通貨でワクワクする朝を迎えることが出来ていませんでした。BTCの暴落でも影響を受けないようなアルトコインでも探してみるかと私のHOMEでもあるStocks Exchangeで上場したばかりの銘柄を探してみました。
その中で目についたのが、インドのコイン『JIYO』です。ジヨとはヒンディー語で「生活する」という意味があります。

JIYOの公式サイトはこちら
発行枚数:38176397 / 70560000 JIYO
1月24日現在で0.000006BTCと約7円です。
取引はStocks Exchangeのみの取り扱いのようです。

ステークは年7%のようですが、私は長期保有する予定はないので、ウォレットには入れないでstocksに置いておきます。AirDropも実施しているようでしたが、インド国民でないと参加できないようでしたので断念。
ホワイトペーパーはまだなく、材料が揃っていない感が出まくりですね笑
でも、『IT大国インド発の仮想通貨を国民が買わないわけがない!』という勝手な憶測で、もしかしたら高騰するかもという期待が持てます。

とりあえず、買ってみた理由

最終的に10,000枚購入しました!

決断した理由は公式サイトでもJIYOを販売していましたが、その価格が5,000枚で0.05BTCだったことです。購入時のレートで計算すると約62,000円。
これは運営サイドは最低この価値までは持っていこうという考えだということです。
倍の枚数10,000枚0.06BTCで購入することができました。
ちなみにこの記事を書いている間に0.0000063BTCまで上がっていました。さて、この判断が正解だったかどうか…明日からが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク