【マイニング】XPをプールマイニングで増やそう!

XPのPoSマイニングするには最低1000万枚はないと厳しいと言われています。100万枚強しか所持していない私には無縁でした。
しかし、このSimple PoS Poolを利用すれば少数しか所有していない方でもPoSマイニングが可能です。しかも、パソコンを付けっ放しにする必要はありません。入金をしてあとは放置するだけです!

まず、サイトに入ったら「REGISTER」から新規登録をします。

「ユーザーネーム」
「メールアドレス」
「パスワード」
「上記パスワードを再入力」
チェックを入れて「CREATE ACCOUNT」をクリック。入力したアドレスにメールが届きますので、リンクをクリックしてログインすれば登録は完了です。
無事に登録ができましたら、画面右上に「2Fa Activation」というものがありますので、ここから2段階認証設定を必ず行なっておきましょう。

入金に関しては、XPを持っている方でしたら説明は不要かと思いますが、もし、わからなければブログかTwitterなどでコメントいただければサポートします。

最初は30枚程度でしたが、その後は300枚増えています。

設定すればこういうメールがその都度届くようになりますが、毎日気になる人以外は頻度がかなり多いためONにする必要はないかと思います。ただ、1日に何度もメールが来るということはそれだけXPが増えているということですね!
まだ1円にも満たないXPですが、今からコツコツ増やしておけば、年末には大きな見返りがあるかも知れませんよ!

このサイトはXPオフィシャルパートナーとのことですので、決して怪しいサイトではありません。しかし、絶対にGOXしないとは言い切れないので、自己責任にてご利用ください。

XPのPoSマイニングはこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク