夏を乗り切るための『未来型扇風機』を買ってみた!

だんだん暑くなってきましたね。先日はまさかの30度でした…。
自宅ではガンガン冷房かけても自宅から駅まで歩く方は通勤、通学が辛い時期ですよね。
そんな方にオススメの未来型扇風機『WFan Hands-Free』のご紹介です。

簡単に特徴を書くと首にかけて使える充電式扇風機です!


早速、買って試してみました。開封するとこんな感じです。
まるでヘッドフォンのような形ですね!

WFanのここがスゴイ!


1番の特徴は首にかけて使える160gの軽さ。通勤はもちろん、ウォーキング、登山、スポーツ観戦などでも活躍しそうです。そして、USB出力デバイスで充電可能ということ。付属のUSBケーブルでパソコンで充電できます。iPhoneのアダプターに挿して充電もできました。フル充電で約6時間使えます(微風で使用の場合)
でも、職場でずっと首にかけておく訳にはいかないですよね。そんなときは、アームの角度を自由に変えられるため卓上仕様として使うこともできるのです!

気になるのは使用時の音ですよね?耳元で使用するものなので、風力を強くするとうるさいですが、微風でも涼しいので風向きを調整すれば気にならないと思います。

まだ使っている人を街で見かけたことがないので、周りからするとヘッドフォンを首にかけている人と見られるかも知れませんね笑

こちらの商品が気になる方はamazon楽天市場にて購入可能です。
カラーもたくさんあって可愛いのでプレゼントなどにも良いかも知れませんね!

  • サイズ:約18.5×3.5×27cm
  • 本体重量:約0.16kg
  • 首にかけるだけ! 手に持つ必要がなく、両手がフリーに使えるのでレジャーや庭仕事、オフィスなど室内外問わず広い用途で使えます。
  • 風量は3段階で切替可能。【連続使用時間】微風 約6時間 / 弱風 約4時間 / 強風 約2.5時間
  • ファンにつながるアームはお好みの角度に調節可能。机に置いて卓上扇風機としても使えます。
  • 便利なUSB充電式。約300回繰り返し使え、面倒な電池交換は不要です。
  • 一般財団法人 日本文化用品安全試験所による安全性テスト実施済。さらに6ヶ月保証付きで安心です(本体のみ)。
  • 【付属品】充電用USBケーブル、ヘアゴム 【素材】本体: ABS樹脂、羽根: ABS樹脂、アーム: シリコン アイアン 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク