アディダス フェイスカバーに新色登場!【adidasマスク】

予約殺到で即完売したアディダスフェイスカバーに新色が発売されることが発表されました!
前回UPした記事でトレフォイル(三つ葉)の黒が欲しいと書きましたが、こちらもラインナップに追加されたようです。気になるデザインや購入方法は以下をご確認ください。

新発売のデザインラインナップ

まずは待望のトレフォイルマークの黒。前回は青のみでしたが、黒もカッコいいですね!

次にトレフォイルの白。清潔感がありますね。

そして、アディダスロゴの白。前回は黒のみの販売でした。

サイズは前回同様に子供や女性用のXS/Sと男性用のM/Lの2サイズ展開となります。
3枚セットで2189円です。
使用感やサイズの詳細は前回の記事に詳しく書いておりますのでそちらをご確認ください。

発売日、購入方法は?

発売日は2020年11月を予定しており、現在、アディダス公式オンラインショップにて先行予約購入を受け付けています。
前回同様でしたら、発売日当日にアディダスショップ店頭で並んで購入するか、ZOZO TOWN、楽天、ヤフーなどの通販サイトでも発売されるかと思います。
ただし、数分で完売したため確実に入手したい方は今のうちに先行予約しておきましょう!

2021年1月現在再販ショップリスト

楽天ショップで再販しているストアがいくつかありました。探していた方はお早めに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク