BANKERAのICOトークンセールに備えるでござる

11月27日よりICOトークン(BNK)セールが始まる!
バンクエラは仮想通貨のための次世代銀行でござる。

お侍ちゃん
公式サイトは拙者にも優しい日本語対応でござる。

BNKトークンの特徴は…
保有していると利益の分配がある』これにつきるござる!!

トークン販売に関するいくつかの情報

BANKERA公式サイトより一部引用。

ICO期間中に購入可能なトークン数はいくつですか?
ICO期間中、全体のトークン発行数の30%(75億BNK)が販売されます。ICO期間中のトークン価格はいくらですか?
ICO期間中のBNK開始価格は0.017ユーロになります。しかしICOではソフトキャップも存在するため、各トークンの価格は1,000,000,000 BNKが発行されるたびに0.001ユーロ増加します。ICOはどこで行われますか?
ICOは、SpectroCoinのウェブサイト上で行われます。(Pre-ICOと同様)

BNKトークンはどのように購入できますか?
BNKは、BTC、XEM、DASH、ETHなどの暗号通貨とUSD、EUR、GBPなどの法定通貨の両方で購入することができます。 法定通貨は、クレジット/デビットカード、銀行振込、またはSkrill、Neteller、Payeer、Perfect Moneyなどのe-walletにて入金することができます。ICOが開始すると、BNKトークンはWebサイトの“Exchange”(日本語サイトでは両替取引)に表示されます。

BNKを購入するためにSpectroCoinのアカウントの認証が必要ですか?
銀行振込、クレジット/デビットカード、またはSkrillおよびNetellerのe-walletを使用してBNKを購入する場合は、SpectroCoinのアカウントの認証が必要です。

ICOトークンが売れ残った場合はどうなりますか?
すべてのICOトークン(30%) が販売されていない場合、残りのトークンはPre-ICOおよびICOトークン保有者に按分されます。

本当に毎週分配されるのか?

上手い話には裏があると疑うのが当然のことでござるが、
拙者はプレセールに参加していたのですでにBNKを保有しているでござる。


このように毎週ETHが振り込まれてくるでござるよ。
んっ、少ない?いやいや、まだICO前でござるよ。
毎週、全体の取引利益の20%が分配されるでござる。

お侍ちゃん
取引しなくても資産が増えるとはかたじけない! 

BNKトークンを購入するには、SpectroCoinのアカウント登録が必要。
登録方法、BNK購入方法は過去の記事を参照してほしいでござる!

モバイルアプリが近いうちに配信されたり、デビットカードも発行しており、将来的には仮想通貨をカードで使う動線をすでに作っているでござる。

日本ではまだまだ認知度が低いからこそ、今がチャンスでござる!
BNKトークンセールは11月27日と少し先だが、今のうちに登録して準備しておくと良いでござるよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク