2018年最初に買った草コインはこれだ!

新年早々から新たな草コイン探しをしています。昨年はXSH、XVG、XPが大きく伸びてくれました。今年も草コインを中心に資産を増やしていきます!

さて、増えそうな草コインの臭いを嗅ぎ分けて…クンクン、クンクン、XUNXUN…そう『XUN』です!(2018年初すべりです笑)

2018年第1弾として購入した匿名系暗号通貨のULTRA NOTE(XUN)の紹介。
匿名系についての詳しい説明は以前のXVG記事をご覧ください。

ULTRA NOTEとは

XUNの公式サイトはこちら

ULTRA NOTEにはBytecoin(BCN)やMonero(XMR)が使われていますが、匿名取引を可能とした分、BCN、XMRより進歩していますね。

Bitcoin、Moneroを超える

ULTRA NOTEはMoneroはもちろんのこと、Bitcoinも超えると公言しています。その理由はこちら。


1.
 低い取引手数料
将来、取引手数料は大きくなっていきます。UltraNoteはすでに将来的に準備されており、トランザクション手数料は0.001 XUNと低く、マイクロ決済を現実的なものにしています。2. トランザクション速度
UltraNotesのターゲットブロック時間は2分で、これはBitcoinより5倍高速です。メッセージや確認されていない取引が即座に表示されるので、支払いが数秒で完了することがわかります。

3. GUIウォレット
GUIは『Graphic User Interface』の略です。GUIウォレットは、自宅のPCで暗号化のマイニングを簡単に利用することができます。安全に保管、送金、入金、マイニング、そして利益を同時に得ることができます。

4. メッセージング機能
GUIウォレットからXUNを送金すると、安全で暗号化されたメッセージを同封できます。

5. 預金に対する利息
GUIウォレットにXUNを保管すると利益を得ることができます。 コインを1ヶ月〜1年間ロックして、0.25%〜3%の収入を得て行われます。この機能は、BitcoinまたはMoneroのどちらでも提供されていません。

様子を見ながら購入予定のため、ひとまず2万枚だけ買いましたが、プロジェクトの進捗を見ながら買い増していこうと考えています!

頭文字が『X』の銘柄は伸びるジンクス健在なるか!?

XUNの購入は、stocks exchange から可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク